LIFE LOBrick Smithのレゴ日記

スミスのLEGO制作記

レゴでいろいろ作ってく

零戦制作記②

零戦の仮組みが出来ました!

f:id:brick_smith4423:20200426230237j:image

普段なら何週間もかかるのですが、こんな短時間仮組みを組めたのは我ながら驚きです。

簡単に紹介していきます。
まずは操縦席

f:id:brick_smith4423:20200426230248j:image
思いのほか広く作れました。
メーターくらいは取り付けたかったのですが、スペースがなかったので断念しました。

 

裏側

コネクタを通せる穴を二つ設けました。

これで台座に乗せたり爆弾を搭載させたりすることが出来ます。

f:id:brick_smith4423:20200426230300j:image

f:id:brick_smith4423:20200426230304j:image

かなり形になってきていますが、代用している部品があったり、組み方を詰められそうな所があったり、台座を作っていなかったりと、まだまだやることがあります。
ですが、どれも頭の中にビジョンがあるので次回は完成報告出来そうです。

f:id:brick_smith4423:20200426230309j:image