LIFE LOBrick Smithのレゴ日記

スミスのLEGO制作記

レゴでいろいろ作ってく

バットタンブラー

ついにバットタンブラーが完成しました!

f:id:brick_smith4423:20200426234440j:image


全体的に平べったく、車高は低くするよう意識して作りました。

f:id:brick_smith4423:20200426234448j:image


運転席

f:id:brick_smith4423:20200426234502j:image
一人乗りです。
外観の再現度を重視したため、さすがに二人乗りは無理でした・・・

ハンドルパーツは置かずにプリントパーツを使用しました。タンブラーは、あまりハンドルというイメージがなかったので(笑)

f:id:brick_smith4423:20200426234456j:image


後方の翼や排気口?までばっちり再現しました。

f:id:brick_smith4423:20200426234525j:image
f:id:brick_smith4423:20200426234530j:image
ひたすら外観の再現度だけにこだわって作ったので何か仕掛けがあったり、凝った組み方などは特にありませんが、その一方で正攻法的に組んでいるため強度はあります。

f:id:brick_smith4423:20200426234533j:image
なんだか完成まで大変な道のりだったように思うのですが完成してみればそれまでですね。

さて、次は何を作ろうか!